スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新年、明けました。

おはよう御座います。

もう、新年始まりました。

この度、隗斗は、前の仕事を、去年で辞めまして、新しい仕事を始めます。

「新年早々に、地震。今年の始まりが、驚き過ぎて、軈て、盥を投げようとしていました」

何で、盥なんだろう。

(突っ込むな)

さて、最近の近況報告と言えば、滔々、去年、旅行へ行って来ました。

岩手に。

(うふふっ)

結んできちゃった。

「左手で、結びながら『冷える』は、無いと思うのです」

「無理だ。私が、ツッコミ入れたいのは、其処じゃなく、ソナタ、息子に、何、頼んでいる…」

「ちっ」

「しかしながら、靉流が、温泉に、うっとりしていましたよ。神社行った時も、手を伸ばそうと」

「何、願おうとしていたんだろう。『かいとの、お嫁さんになれますように』かしら?それとも、牡蠣、牡蠣を大量に食べれますように?」

「隗じゃあるまいし、牡蠣は無いですね。絶対、可愛いお願いです」

「娘も、願っていそうだな。日本酒〜とか。玲琉は、多分『これが良いなう』とか言いながら、母親を実験道具に、色々と、揃えていそうだ。しかも、それを見た弟が『また、姉さんの』と、呆れていそう…」

「その弟は、赤い布と一緒に飾られている写真を見て『頭、禿げそう』と、呟いていたよ」

「あれは…結婚が出来たから飾ってあるだけでしょう。それに、岩手行って、久しぶりに触れましたよ。実は、悪徳代官のポジションが良い樹の旦那が、ほっこりしていました。しかしながら、カヤに逢えるかと思っていたのですが」

「カヤなら、岩手に来た。前カグツチも良い機会だろうだって。と、言いながら、酒を」

「私は、昨日の隗の一言が、驚きだ。『この、平目、卯子酉様に、食べさせたい』だもんな。流石の、聖月達も、驚いていた。『アイツは、何かを、起こそうとしているのか!華月、止めろぉぉぉ!それとも、械の入れ知恵か?』と、諷夜が、叫んでいた…」

「それは、腑に落ちないので、即死させました。まるで、僕が、隗に、吹き込んだみたくなっていますが、違います。第一、去年で、契約済んでいますし。隗の中では、実行しようと考えています。しかし…ぷふっ」

この後、械がツボったのは、何でしょう。

『新しい小説の登場人物の名前が『咲春』だからだろう。まぁ…』

お前もか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31