スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

珍しい昼下がりの

政佐+幸村ほのぼの。
幸村は政佐CPの時は、二人の恋路?を応援して影ながら見守るような微妙に大人びた感じを希望(笑)
や、でも無論筆頭が佐助にKissしようもんなら「政宗殿!は、破廉恥であるぞ!」と怒るんだけどね。
嫉妬するってのはあまり無いです。うちの政佐CP時の幸村は。
あくまで「政佐CP時」なんで、それ以外(幸佐とか)では大いに嫉妬していただきたく。


SSは追記より!!



▼追記

陽だまりのじかん

真田主従!もうほんとこの主従可愛くて好きだ。
幸村と佐助はたまにこうやって稽古しているんじゃないかなと思っていたり。勿論誘うのは幸村。
「しゃーねぇ、付き合いますか」とか言いつつ断った事がないとかだといい!(萌)
それを知っているから誘うときに幸村の目が期待にキラキラしていたら更に可愛いと。
伊達さんだけでなく佐助も虜にしちゃうんだよその目は。わんこだもん幸村。
そして私の中の佐助は実は幸村よりちょっとばかり強い設定。幸村がギリギリ追いつけない感じがいい。
そしてそのうち抜かされそうな危機になって「修行のし直しかなァ」と少し困ったように笑うといいですよ佐助。萌えだ。


SSは追記より!

▼追記

たったひとつのお願い(長政×市)

ちょっと昔に設置してた拍手お礼で載せてた短文。
長政様と市夫婦です。この夫婦可愛い。信長様が絡まないこの夫婦は本当に何処かの少女マンガだと思う。←

▼追記

繋ぐ銀色

私の中では割と糖分が高いのではないかと思う政佐。
要するにエンゲージリングネタです。
史実でロザリオ持ってたくらいだから政宗様なら指輪持っててもおかしくないと勢いで書いてみました。そして元親が指輪を知っているのは海を渡り歩く海賊だからだって事にしておいてくださいorz
多分うちの佐助もそこのところわかってるから元親にいったんだろうし。
うちの政佐はチカナリと仲が良い設定なんです許してください。


SSは追記よりー!



▼追記

飲んで飲まれもまた一興(竜と影Ver)

宣言通り政佐ver!
自分で書いておいてなんですが政宗はまさに「鋼の肝臓」の持ち主ですね。
実際BASARA2のその称号も政宗で取ったし。政宗は何処までも底なしのザルであって欲しいです個人的に。
それでも佐助は断れないんだよ。政宗大好きっ子だから。
結局その後は一杯だけ貰うくらいに留めておくんだろうな。流石に一杯だから頭痛が酷くはならなかったとか。
余談ですが「迎え酒」の定義はお酒好きな人のための言い訳だと思って止まないです、自分。


SSは追記より!!




▼追記
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
蒼天さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月14日
血液型 A型