スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オリジ設定メモ

オリジナル短編〜長編を書くにあたってこういう設定を使いたいっていうメモです。
使うかも知れないし、使わないかも知れないし、改良するかも知れないしお蔵入りかも知れないし。
薄ぼんやりと浮かんだものからがっつりしたものまで。タイトルあったりなかったり。


設定は追加したり消したりします。
▼追記

中途半端な小話(TOV+TOG)

がっつり書いてたんですが途中で飽きました(お前…
なので中途半端の出来です。申し訳ない;;
本当は大人なおっさんとちょっと不安定な青年書きたかったけど、最近系譜編やってやたらアスベルが愛おしくてたまらなくなったんだ……。
あと最近何故か5'Dsにハマってしまい、mixiでは遊星さん遊星さん煩いです。恐れ入ります、すみません


……何を思って書いてたんだろうこれ……。
ひとまずもったいない精神であげてみる。
日付は投稿したままに設定しております。(現在は2013.03.20)



▼追記

高架下で僕らは愛を語る

珀×來です。
來ちゃんが好きなあまり都にさえ嫉妬しちゃう珀の話。

ただし追記にあるのはラスト文のみです。
完成したら全文載せるのである種のネタバレ。
それでもいいならどうぞー。




2011.5.16
完成しましたー!
でも今の今まで(2011.6.30現在)編集するの忘れてた……すみませんおばかでorz
▼追記

これまた書きかけ

こっちは元原稿ありきのリメイク版。ぽけすぺの金×紅(Not赤)です。
リメイクするときってもとのやつ読み直さなきゃいけないんだけど、それが苦行でならぬorz
一行ごとに最大HP-100される勢いだ(わかりづらい


なんか最近リンクにひたすら萌えている自分がいる。
普段敬語で喋るくせにキレると口調が荒くなるとか、コキリ訛りが出るとか、真面目すぎて勘違い起こすと厄介だとか叱るときはくどくどお説教するタイプとか何この私得祭り。
リンクの設定は個々のサイト様で違うけどどれでも等しく萌えられる。と言うかモノによっては超たぎる。
コキリ訛りが出るリンクとかよう……可愛すぎてお持ち帰りしたいわ
リンクにならくどくどお説教されてもいいかも知れない
そして一人称オレなのに敬語だったらギャップ萌えやばい。キレて口調荒くなったらもっとやばい。


……これpkmn二次なのに何故こんなにリンクを熱く語ったんだろう。
せっかくだからpkmnらしい呟きを最後に落としとこう。





どこかに天然ドSでシゲルさんを言葉とバトルでフルボッコするような18歳バージョンのサートシ君落ちてないかな(妄想があらぶりすぎだろ
▼追記

森の聖域

トワプリ捏造二次創作書きかけです。
展開は頭の中にあるのに文字に起こせないこの苛立ち。ちくしょうこの頭悪いのなんとかしたいorz

読みながら展開をどう文字にしようか考えたいので未完成のまま載せてみる。
単なるメモみたいなノリなので読んでも中途半端に終わりますよ、と一応忠告。



それでも読みたい方へ注意事項:
・捏造キャラ出ます
・中途半端に始まって終わります(要するに未完成)
・出来は別に良くない
・リンクの口調は想像です




それでも読むぜ!って方はどうぞどうぞー
はぁ……どっかに文才落ちてないかな……。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
蒼天さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月14日
血液型 A型