スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちまりちまりと

創作中。どうも僕です。


最近はちょっと初心にかえってノートにひたすら書いてます。
中学の頃なんかはうちにあったのがワープロ(しかもかなり年代物)だったし、いつでも何処でも続き書けるってので毎日のようにノート使って書いてたなぁ。パソコン入ってからはパソコンばっかり使ってたけど。
ノートに書く、という方法の一番のネックは、やっぱり容易く修正できないってとこですね。個人的には。
誤字もそうだけど、脱字に気づいた時の絶望感はマジぱねぇ。それがかなり書き進めた時だったらもうね……あれは本当に泣ける。
パソコン書きはカーソル移動させて加えれば問題解決なわけですが、ノートだとひどい場合書いたやつ丸々消さなきゃならんとかザラにあるから困ります。いやマジで。


ちなみに今書いてるのは遊戯王中〜長編二次。
中二病全開だけど書いてる本人は超☆楽☆しかったりする。
デュエルとかについてはまたゆっくりキャラのタクティクス見直すかね……それだけはド素人ってレベルじゃないぜ!orz
とりあえず気になるのはジャックvsAIBOとクロウvs十代だとどちらが強いか、ですね。
クロウvs十代はほぼ間違いなくガチガチのガチデッキなBFが押すだろうけど、AIBOの力はぶっちゃけ未知数なんですよ、私にとって。
マシュマロンや破壊龍ガンドラ、サイレントソードマンはAIBOのだから、タクティクス次第ではジャックのパワーデッキを逆に翻弄しそうな予感はするけど……どうかしら。
オリカも出してみたいし、頑張ろう(`・ω・´)



遊戯王と言えば最近クロウの株が急上昇中というか、なにあの18歳可愛いな!という状態で参った参った。
初登場時から個人的には好印象だったけど、WRGP編辺りで改めて惚れたんですよ。なんて男らしくて頼れるオカン的存在なんだ……!みたいな(※褒めてます)
クロウ格好いいよクロウ。 オカンって呼んで「だから俺は男だっつーの!」と怒られたい←
というかごっずはサブキャラまで魅力的ですね。風間とか青山とか氷室ちゃんとか矢薙のじっちゃんとか。
特に風間が大好きだ!あんな爽やかなイケメンがセキュリティなら安心だね!
まぁ一番は揺るぎなく遊星さんですが(聞いてません


▼追記
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
蒼天さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月14日
血液型 A型