スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

閻魔の帽子の話。

閻魔がいつも被っているアレに関するネタ。
鬼男君はスルーしそうな雰囲気ですが、被ってみたいとかそういう事を考えてても可愛いんじゃなかろうか、という妙な萌から発生。


「被りたいの?」と聞かれても素直に被りたいとは言わない。それが鬼男クオリティ。
▼追記

Immediate aftermath bad end

続きを書こうとしていつも忘れちゃうから先にネタ帳に投下って事で。
天国で若干破廉恥があるようなないような。未完なので期待はノンノンです。


続きせかされたら泣いちゃう!(勝手に泣けよ






あ、ちなみにタイトルは「悲劇的な結末が予想される関係」という意味です。
▼追記

思いついた分を思いついただけ

思いついたネタを思いついた順に書いてます。ごっちゃごちゃ。
天国です。
▼追記

キラッ☆

星/間飛/行リピートしてたらなぜだかやたら「キラッ☆」てやるオニオンが浮かぶんですがこれは末期と言うことですねよくわかります(笑)
つか「キラッ☆」とかやるオニオンてどんなだよww
……よし、描いてみるか。予想外にきんもーってなりそうだがそこはホラ、ここ限定で載せちゃえば問題ない訳だし?w(←


で、私はこの通りオニオン馬鹿ですから、星/間飛行のオニオン替え歌っぽいのも考えたり……して?えへっv(断罪
うわぁんすみませんっ!ここ以外には絶対公開しないんで許してぇぇ!
い、いつかオフ友でヒヨラーなあの子とデートした時に歌うんだもんっ……!
他の人の前で歌おうもんなら「黒瀬てめぇコノヤロww」ってなりそうだから自重します。
よっしリピートしながら替え歌歌詞書いちゃうんだぜ!

▼追記

閻魔と誰か。

閻魔と誰かの会話文。
会話だけではなく一応ちょっとした描写もあります。シリアス。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
蒼天さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月14日
血液型 A型