スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂ネタ発掘ー。

銀魂でも描いてた自分にそろそろお前は雑食をやめろといいたくなった30の夜。
個人的に副長×甘党が好きです。いや+でもいいけどね。
でもこの当時描いてたネタは一応×の方を意識してるらしい。馬鹿!


そういう訳で若干そんなのがあっても大丈夫なら追記からどうぞ〜。
ただしそんなに数はない、と言っておく。(何
▼追記

昔書いてたD2の捏造中編 その2

こうなったら何処までも黒歴史さらけ出してやんよ!
という訳で第二段。第三弾もありますがあまりに黒歴史すぎて流石に直視できない(私が)


前回と同じく捏造が大丈夫でしたらどうぞ〜。
▼追記

昔書いてたD2の捏造中編 その1

これ公開するのってかなり勇気いるよね……ハハハorz


D2のED後のジューダスを追ってみている捏造中編。
あまりにDからD2の本編の彼が救いようがないのでせめて……ってのが確か書き始めたきっかけです。
あの救われなさがかえって美人薄命的な人気を出してるんだろうに……若いって怖いね!(書いた当時十代)



捏造とかそんなのがOKでしたらどうぞー☆
続きます、一応。

▼追記

久々にオリジナルの新しいネタでも その1

あんまりにもあちこちから引っ張ったのが多すぎなものだから、今回は自分で一から創作してみるテスト。
中世ファンタジーです。いわゆるド○クエ的な。
こういうの好きなんだよね。昔からこういうのばっかりやってたからだろうけど。
とりあえず決まってるキャラ設定をここにバッとやって、それから追記に本文をちょっと挙げてみようかなと。
ちなみにこれはパターンAです。ありきたりな感じかも。
あ、でもパターンBでも登場人物は変わりません。ただ主人公と連れの関係が変わるくらいです。
て言うかパターンA多分消えry




登場人物:※暫定
ティルナ・アーティス(16〜18)
主人公。茶髪に青い目を持つ。
パターンAでは嫌々ながら勇者をやってるがパターンBは魔物サラマンドに町を焼かれた復讐の旅に出ている。

一人称:俺
二人称:あんた・お前
三人称:あんたら・お前達



ヴィアンジェ(見た目23・実年齢550)
見た目だとちょっと髪が長めの男に見えるが実は性別は無い。
本人曰く「サラマンドの精神体」。ゆえにパターンBのティルナとは敵対関係にあるが、パターンBでは何故か遭難した彼を助け、かつ自分の「体」を探す旅に無理やり同行させる。
ティルナを「坊や」と呼ぶ。というか、人間はサラマンドのような精霊からしたら皆坊やになるらしい。

一人称:私
二人称:お前または坊や
三人称:お前らもしくは坊やたち






追記からはパターンAのみの書き出しを公開してます〜。
▼追記

もしも戦国オリジ話が乙女ゲームになったら、的なネタ。その2

またも戦国オリジで乙女ゲー妄想です。痛くてもいいの!自覚してるから←


今回は魅夜さんとせーちゃん(螺刹)の対談形式でやっていきます。
途中雑談も入るけど気にしちゃ負けだぜ☆
とりあえず今はシステム編までの妄想を公開中。随時公開するパートを広げていきますよー。




(09.05.29…15:08)
キャラクター編の妄想を公開しましたー。作りこんでる感が痛さを助長しているよ!orz
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
蒼天さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月14日
血液型 A型