スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それはそれとして最近篁さん妄想が止まらないんだがどうしたらいいだろうか(知らんわ

今日でバイト最後〜!!\(^O^)/
明日から順調にニートだよ!就職決まってないけど!


orz


それはそれとして最近天国ソングが増えました。
ノー.ザンク.ロスとカ.リオ.ペです。特に後者はたまんないですよ!
あとで質問の回答を更新しとくかなー。





台詞メモ:
「私が彼を君呼ばわりして何が不具合なのでしょう。何ならお前と呼んでも構わないのですが」
「……いや、あのさ」
「まぁ彼が鬼だとかそれ以前に、同僚に敬語はおかしいと思いまして」
「へ?」
「何呆けた顔をしていらっしゃるので?」
「え、でも、君さ」
「人間が皆妖を嫌うと思うのは古いですよ。まだ妖の方がずっと素直で可愛いものです。貴方もこの地獄を統治されているなら、それくらい分かると思っていたのですがね」
「とにかく私が彼を君と呼ぶのは別に彼を嫌っているわけでも下に見ているわけでもありませんのでご心配なく」

「よく分かんない子……」

ディシディアで小ネタ的な感じ その2(未完)

友人宅にお泊まりしてたミンさん(マイPSP)が帰還したのでさっそくバッツをクリアーしました。
が、今までクリアーしたシナリオ(2、4、9、10)は大体20代なのにバッツだけレベルが10代でクリアーに……。
やっぱり無理して倒してないからなんだろうな、強敵バトルピースを←



それはそうと今回も小ネタいきます!
ジタンが可愛いあまりにどうしたらいいか分かりません(分かれ


注意!
・やっぱり全体的にキャラ崩壊気味(ただし前回ほど酷くない、と思いたい←)
・登場キャラ…ジタン組、セシル、クラウド、ゴルベーザ、クジャ
・↑ただしカオス組は100%原作のように格好いい姿ではない
・むしろキャラが上手く掴めていないためorzな感じになりかねない
・バッツは愛すべきアホの子だと思ってる(書き手が)
・そしてセシルは愛すべき天然だと思ってる(書き手が)
・ゴルベーザはブラコンだと思ってる(書き手ry)
・クジャはジタン馬鹿だと思ってる(書きry)



それでもおk!な方は追記からずずいと飛んでくださいな☆



追記:
投稿忘れかけてた…!
なので未完です。時間できたら補完する。
▼追記

ディシディアで小ネタ的な感じ

友人様とジタン好きバッツ好きと語っていたらふと浮かんだもの。
しかしジタンばっかりです(←


注意!
・自己満足←ここ重要
・ジタン組(ジタン、バッツ、スコール)
・主に被害者ジタン加害者スコール
・スコールが変態くさい(むしろキャラ崩壊)
・バッツがほとんど出ない
・スコールが猫好きになってる(公式ではそんな熱心に猫好きじゃないはず……;;)
・セリフオンリー
・ギャグ?


とりあえずかっこいいスコールが好きな方の期待を100%裏切る内容です。すみません。
ちょっとだけ満足……vv


以上の事がおっけーま!(何故かオッケーと打ったら予測にあった)な方はずずいと続きをどうぞ☆



▼追記
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
蒼天さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月14日
血液型 A型