スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

羨望

真田主従ー!
無印の「あんたら、どんだけ死ねば満足なんだ」の台詞がすごく印象に強かったので。
あれ、声は怒ってるように聞こえるけど実際は淡々とした物言いなのかな?佐助は何を想ってあんなことを言ったんだろう。
うーん、気になる。


SSは追記より!!


▼追記

角が生えたえんまさまのはなし。

捏造有ります。(鬼男君の同僚とか閻魔自体にとか)
それでも大丈夫でしたらお進みくださいな♪


友人が三本角生えた閻魔を書いてくれたのでそれで妄想した産物ですよ。
▼追記

Sweet Day裏話☆

これは本家にて弟子男な葵さんに捧げたバレンタインデー日和二次「Sweet Day」の本編に書ききれなかった裏話になります。
本文を見る前に見ても見た後に見ても楽しめ……あぁ、見る前はネタバレか。←
とにかくそんな感じです。ネタバレいやんな人は本編を読んでからどうぞ♪


なお、本編のある本家はここにあるリンクから飛べますー。
▼追記

子ども化の断片とか。

本家白昼夢で掲載したようなしていないような閻魔子ども化話の断片。
いつかこれで本当に話……書こうかなぁ。
あ、ネタは追記からどうぞ!繋ぎ合わせてるだけなので不自然なのは勘弁してくださいねー。


あと霧隠才蔵=戦国転生曽良、なパロの断片ネタも書きたいなー。
でもこれは転生パロにはならないかなー。うーん。

▼追記

Posticcio〜造られし少女(モノ)

昔書いたオリジナルを発掘したので。
未完だしなんだコレって感じですが(´・ω・`)

て言うかこれの元ネタ(?)何だろう……。
何かに影響受けて一次作ることが多いんで何かはあると思うんですがねぇ……。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
蒼天さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月14日
血液型 A型