スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人版エルフェ君(≧ω≦)

(恐れ入りますが携帯を横にしてご覧ください)
大人版エルフェ君です!
……本当は大人版ではなく自分絵ってだけなんですが、エルフェ君の元の可愛さから果てしなくかけ離れたので大人版ということにしました(´・ω・`)
て言うかこれキャラ崩壊…ですかね
マトナさん、可愛いエルフェ君を改変しまくってすみませんですorz

こちらも一応捧げ物にしますが、要らなかったら返品可です



オリキャラと言えば、昨日からアリスをモチーフにしたダークファンタジー(昔構想だけ練って放置したもの)である「LOST "Alice"」のそれぞれのストーリーとかを考えてました。
これは文章でなくネットゲームとして配信したいなぁ。フリーソフトで出来ないかしら。
ひぐらしとかみたいなノベルゲームで、選択肢によってエンディングが決まる感じ。
とりあえず今考えてるのが、

・アリスエンド
・時計ウサギエンド
・女王エンド
・帽子屋エンドor時計屋エンド
・三月ウサギ(トゥルー)エンド
・チェシャ猫エンド
・双子(隠し)エンド

です。
このうち主人公の"アリス"が死ぬのが2つあります。"アリス"は生き残ったとしても碌な末路ではありません。ダークファンタジーだし。
いや、あるエンドでは比較的まともかも知れないけど。まともと取るか否かはプレイヤー次第みたいな。


で、あるエンディングの2つは繋がってます。それを両方コンプしたらアナザーストーリー「ろすあり!」が見れます。←って仕様にしたい。
ついでに「ろすあり!」はちびキャラが動き回るギャグ仕様にしたい。



あとはスマブラ二次もやりたい、ぜ!
エリンの探す「ある人」についてをもっと掘り下げてみたいのです(=ω=)
オリキャラ出るから二次と言えるかは微妙に怪しいのかな?まぁとにかくそれをやってみたいのです。まる。




寒ッ((((○_○))))
早く春にならないかな……寒いのはイヤでありますorz

アニスさん(*´∀`*)

マトナさん宅のアニスさんを(再び勝手に)描かせていただきました
金髪好きだー♪儚げな美人ってカンジが素敵
……最近人様のオリキャラばっかりですが、人様のを描く方が気合い入るし楽しいんだ実は←←


いやうちのキャラは当然大好きなんですが、元来怠け者なので自分のキャラにあまり気合いを入れないという酷い有り様orz
絶対怠惰に憑かれてるだろ私……。

なので、しばらくはマトナさんとかオフ友とか人様のオリキャラをひたすら描かせていただきたいと思います(`・ω・´)
「このオリキャラ描いて!」ってのあったら遠慮なくリクエストしてやってください!


しかしアニスさん美人だよなぁ……。
私が描くと女性が男っぽくなる罠が発動するので気合い入れなきゃ…!
描かせていただきありがとうございます




うーん、マトナさんと描きあいしたいなー。オリキャラ語りもしたいなー。
こうなったら私がマトナさんのところに行くしry(止めなさい

管理人・ブログ紹介バトン

マトナさんのところで見かけて面白そうだったのでやってみますん(*´ω`)






ブログを閲覧して下さる方々に改めて自己紹介&ブログの説明&お約束の確認をするバトンです。

[ブログ編]

■ブログ名
創作日和
なんかこう……近々名前を変えたい。弾けた感じに←


■名前の由来
前は妄想好きによる妄想のための妄想(ryだったんだけど、オフ以外のブロ友さんが増えるということで急遽当たり障りのない名前に変えただけであります。
だから捻りもなーんにもないw


■主な内容
自由気ままにオリジナルや210系小ネタを書いてます。
以前はYGOもありました。


■更新ペース
自由気ままです。全く更新しないと思いきや怒涛のごとく更新することもある。


■記事にコメントしてもいい?
どうぞどうぞ♪
最低限のマナーは守ってくださいませませ。


■それ以外のコメントや問い合わせはどこで?
エムブロユーザーさんはミニメでもおkです!
それ以外の方は拍手よりどうぞー!


■ブログ購読の登録をしたい
更新頻度が不定期でも良ければ><


■後で気が変わって解除しても恨まない?
どうぞどうぞー
半ば放置気味なのに文句言える立場じゃありませぬ


■友達申請していい?
趣味が合うならばどうぞ♪
以前の取り扱い(YGOなど)で趣味が合う!と思った方もイイですよ〜


■足跡つけていい?
どうぞどうぞー


■ブログをリンクしてもいい?
どうぞー^^*


■他にブログの注意書きや必読的なページはある?
必読があるのでそちらをお読みくださいなー




[管理人編]

■HN
黒瀬 綺


■名前の由来
オリキャラと同じですん。
ほっっっとんど出ない上男だけどねそのオリキャラ☆←


■学生?社会人?
社会…人?
まぁ、年齢的には。


■好きな食べ物
美味しいもの


■苦手な食べ物
マズイもの


■好きな飲み物
お茶とか水が好きです。
ただし紅茶、貴様は駄目だ


■苦手な飲み物
ジュースかなー


■趣味
創作
音楽聴く
ゲームする


■好きな小説や漫画
遊戯王5D'sは漫画版も好きー
でも基本的に漫画はあまり読まんです。
小説ならミストボーンが個人的にオススメ!


■好きな映画や音楽
映画は特にないかなー。と言うか忘れてるだけですが←
あえて言うならライフが好き。
音楽は最近ならVelonicaが好き


■好きなアニメやゲーム
アニメは断然YGOです!あとはるろ剣とか。
ゲームはスマブラ、時オカ、ムジュラ、トワプリ、スカウォ等210系。
それ以外はテイルズとドラクエ。特にドラクエは私のバイブル。ドラクエ3は神です。
ドラクエ3やってない人はぜひやってみて!GB版もあるですよ!!


■好きな動物
ぬこ


■閲覧者さんに一言
どうぞごゆっくりー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





あー、久々にドラクエ3したくなってきた……。
看板息子セイ君の元ネタがドラクエ3の男勇者なのです。実は。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
蒼天さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月14日
血液型 A型