スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

書けなくてむしゃくしゃするから下書きを晒す。後悔はしていない

ザウデの流れは頭にあるんだけど断片的で上手く繋げられないっていうね…orz
ああああもう!むしゃくしゃする!
勿体無いから下書きだけでも晒します。見ながら研究しなきゃ。はぁ…。

▼追記

考察通り越して単なる妄想と成り果ててるのだけど、

ネタと言うにはちょっと違う気もするので一応考察扱いと言う事で。
どちらかって言うと語りみたいな感じになっている気がしないでもない。

ユーリさんが22歳の誕生日を迎えられましたので、せっかくだから初恋の相手誰だよ?と言うことをだらだら考えてみた。
無難なバージョンと腐向け?バージョンの二つがあります。
人魔時代と言えるか微妙なところの妄想もあります。
激しく捏造なのでごらんになる際はご注意をば。
▼追記

オリジナル集合その1

久々に発掘したので。
二次に迷ってるし、しばらくは一次を書いたり整理してみようかな……。


結構昔の作品だったりします。



▼追記

再び書き出しだけ

うーん、なんか調子が乗らない(´・ω・`)
今日はもう書くのやめたほうがいいかもな……。


ちなみに今回はザウデ攻略直後くらいのレイヴン。ひとりでザウデの屋上にいます。
あー、ここのイベントのところは話しにどうしても起こしたいのに、なんだか考えがおぼつかないというか及ばないというか。とにかく息を呑む以外にできなかったんだよね。
とりあえず、書いた部分からゆっくり展開を決めて行くことにしようかな。
▼追記

濡れ烏

と言うタイトルでレイヴンとユーリの話が書きたいけど、どうにも纏まらないので書き出しだけばばっと。
いや別にレイヴン単体でもシュヴァーン時代でもいいんだけども。

タイトルだけに酒のせいでちょっぴり弱ってるおっさんを慰めたい。
と思ったけどユリレイになりそうだよねそれじゃ……。
て言うかむしろユーリがレイヴンを慰めるというか崩れちゃったユーリ(クオイの辺り)をレイヴンがこう、支えてやるってイメージが強すぎる。
でもやっぱり勿体無いのでここに挙げるだけは挙げておきます。貧乏性。
▼追記
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
蒼天さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月14日
血液型 A型