スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ああ、くそ!



そうです、弟の件です←またかよとか言わないで

また曲が増えてました。ミクの。画像は開く勇気がありません。でも今日は全部見てやろうかなと思ってます。んでまたショック受ける←
オリコンで日本verのまるかいて地球が9位だったじゃないですか。それがうれしくて弟に言ったら「まるかいて地球か…」って。え、取る気?一応忠告はしときましたが後悔しました。そうか、これが悪かったんだね、もう死ねよ自分んんん…!!!

ああダメだ。この間の忍たまのアニメって小平太出たんですか?いけどん出たんですか?
見逃した…!!
今一番好きなのはこへなのに…!!!本気で残念なかんじだお…
最近こんなんばっかだ。




消えたい



き、消えたい…!
羞恥で死んでしまいそうだ…!
理由は聞かないでくれ←誰も聞かねえよ

明日はじいちゃんの魂入れに行ってきます。やった練習試合行かなくて済む!って思ってたのに練習試合が日曜日になりました。このやろう!


ショックな話、妹に「お姉ちゃんってオタクでしょ?」って言われた。だからオタクじゃないんだって!←まだ言うか

スランプ



スランプです…。全然描けない。だから昔描いたクロームをうp。似てなくてもクローム髑髏ちゃん。実はこの子カラーで描くの初めてだったり…

パソ子に取り込んで載せようとしたのに親父が帰ってきやがった。見られんのヤだ。だから写メで加工しました。僕のケータイ編集機能少なくて困る。

もう寝ます。

疲れました



今日は2時間かけて練習試合に行ってきました。内陸に住んでるので海まで行くには山を越えてくので途中で軽く酔いました。山越える途中で耳鳴りしませんか?オーディオでVitaminシリーズのキャラソン聴きながら行ったのにハァハァしながら気持ち悪かったです。

あとそれ終わってからデート行ってきました。友達と。え、男じゃないのかって?残念、二人ともいねぇよ。
寂しいけど二人して「彼氏いなくてもよくね?」な終わった人間なのでもういいです。あっはー何でだろ、目の前が霞んで見えるよ。

とにかく、心身共に疲れた一日でした。あー連載夢ようやくうpできた。そろそろ復活夢も書かなきゃな…。もうすぐ復活夢書き始めて一年が経ちます。なのに一番更新が亀…。どうしようこれ←どうしようもない
早く黒曜編に入りたい。そんでヒロインの過去を暴露したい。んで指輪編に入ってヒロインを←ネタばれ

おつ!!

いさっくん


ぜひ僕の嫁に来てください←自重

どうでもいい話、弟のフォルダ勇気出して開いてみたら、ミクのスク水姿でした。しかもアソコにねぎぶっ挿されてる卑猥なやつ。泣くかと思った。あいつ(中2)はこれ見て抜いてんのか。PSP持ってるもんね。そうかそうか、だから夜何回もトイレに行くんだね←爆

お姉ちゃん本格的に罪悪感感じてるんだが。つかお前も自重しろ。あれか、ケロロにはまった時点で危機感感じてればよかったのか?あとクラスの友達もそういうのが多いって言ってるんだよな…。最近の男の子って怖いわ…。僕どーすればいーの。悪くは…ないんだよね?うわ、もう手遅れな気がしてきた。ハルヒとかだもんな。どうして最初からミクなんだよ。

ハルヒといえば、僕の一番付き合いの長い友達がハルヒとシャナとゼロの使い魔を制覇しやがりました。あれ、ぱんぴっつーかここまでヲタクだったっけ、この子?軽くショック。でもえろはぜんぜんわかんない子です。すんげぇ純粋でこれだけは死守しようと部活メンバーで奮闘中。

この子の他にR指定のがほとんど分からない腐女子(ヲタクか?)がゼロの使い魔としゅごキャラを制覇してめちゃくちゃ語ってました。つかR指定の内容がわからない腐女子って何だよ。こないだ「男同士ってどうヤるの?」って聞かれたし。お前何でアンソロ買うんだよ、しかも僕が欲しかったやつだしさー!

もう僕の周り変な人ばっかだ。僕も含めて。


ちなみに昨日その子(純粋っ娘)の誕生日でした。明日は僕が腐女子(ヲタだと思ってる?)だと知ってる子の誕生日です。だから練習試合終わった後にチャリぶっ放して誕プレ買ってきました、どっちも。明日はめんどいかry
<<prev next>>