スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

題:お玉杓子
作:友人(消かす)

…………きめえwww

どうなってるんですか先生!

もうもう嫌だわ…。現実的にあさって辺りに求人くるんだよね…。希望の企業来るかしら。サイトで見てたらそこの系列二社は求人情報載せてるみたいだけど行きたいとこの説明会とか何も書いてないんだけど先生…!?でも企業訪問行ったとか言ってた気がするんだけどどうなんだろ。すんませんリアルで。でももしかしたら7月に入ったら暫く消えるかも…、いや消えないな。なんだかんだ言って現実逃避するためにこっちに逃げてくるのが目に見えてるわ←
うあああもう今更進学に逃げたくないな…。いや進学に対して何にもやってないもので。就職がんばるぞー!!ちなみに関東に出るんで誰か助けt←

おふぁ…

今FFZ(CC)やってて…純粋に泣いた…。夜だからかな…。アンジールが死んだとこなんだけどさ、こう…じわっとね。んでザックスの腹筋やばいってね。てか普通にFFZやりたい。え、PSPで出てないの?そこら辺わかんないんだけどやりたい…。クラウドかわいいよやりたい。

まず寝ろってな。

虫歯

歯医者行ってきました。学校の健康診断では一カ所しか言われてないのに実際2つ3つあったんだけどどうして(多すぎ)。しかも麻酔で左下唇がふにゃふにゃしてる気持ち悪い!

ふふ

カラオケきたのよ!
<<prev next>>