スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういくつ寝ると

2017年の1/3が終わりましたね、鴻です。

さて!来る5/27、28はプリライ6thですね!わたしは奇跡的に両日参加いたします!初日はわたしがシリアルコードで当て、2日目は友人が抽選で引き当ててくださいました。最高です。事前物販の抽選にも当たったので始発で買えない、というのを今回はせずに済む…か…?

刀ミュも刀ステも盛りだくさんですね。お金はないですが人生楽しいです。ポートフォリオを先生にみてもらったところぼろっくそ言われたので意外とショックを受けています。慢心するなってことですね。暗にへたくそと言われたということで…くそ…がんばろ…。まあそれくらいで心折れてたら今までもこれからもやっていけないのはわかってますし、そういう優しくないのもむしろ言っていただけるだけでありがたい!鍛えられた精神です。考えが一昔前の人間ですので。でもそれで余裕を持ってはいけませんね。数は友人にだいぶ遅れをとっているのでもっと精進しなければなりませんね。SNSとかで公開していくだけでも違うって聞きますけど、デジタル苦手なのでアナログ落書きしかできないぶん気おくれします。がんばれ、自分。

そしてもう少し不肖のサイトを更新したい。これ毎回言ってますけど。ありがたいことに33万カウントいただいたので、更新できず数年たってしまっているので…考えなければ
<<prev next>>