スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

沼突入

こんばんは、とうらぶやるとか言っておいて我慢できずに提督業始めました。鴻です。奇跡的に解放時間に間に合い必死に繋ぎました。これでとうらぶ鯖解放まで生きられるね。あと艦これやってみて思ったのはとうらぶ動画見るかぎりだいぶ初心者に優しいと思うのです。艦これ最初何が何だかわからなくて教えて偉い人状態だった。あとみんな中破大破しすぎなんだけどそういうものなの?

とりあえず地獄の6連勤が終わったから明日は寝てる。やらなきゃいけないこと山ほどあるんだけどとりあえず寝る。もう腰と肩が悲鳴をあげている…。

希望があるとは言えない

珍しく続けての更新。タブレット楽しい。有効に使いたいですな。

唐突ですがわたくし、一応8月に退職しようとしてまして。次の仕事とか全く目星がついてませんが。わたしにしては長く務めたので、そろそろ自分のやりたいところへとステップアップしたいと思った所存でございます。どうせなら学校に通いたいんですが、如何せんお金がね、掛かるのでね、あと歳もね、年下の多いんだろうなとか思ったらなかなか思いきれません。そんなこと言ってたら何もできませんがね。でも地元には帰りたくないしお金も借りたくないというジレンマ。ふう。

まず、辞めるまでに後輩を1人一人前に育て上げなければならないという試練も残っているのです。寧ろ無理なら期限が延びるという死亡宣告もされているという事実。辞めるというのはまだギリギリまで公けにしないつもりでいるのでその子には言えないし、でも頑張ってもらいたいけど要領がいいとは言えない子なのであと半年で果たして上からオーケーがでるか不安です。そして半年で次についても真面目に考えなければならないので・・・死亡フラグが乱立しております、どうも鴻です。

とりあえず生きたいのでとうらぶ運営様、できるだけ早くサーバー増設してくださいお願いします。

お誕生日おめでとう

神谷浩史さん、誕生日おめでとうございます!!!!!(大遅刻)
そして不肖も5歳の誕生日おめでとう!!!!まさかの!!!!5周年!!!!

3日坊主にも程がありますね。もう更新止まってら…。でもジョジョの超像可動は買いました!ジョセフ承太郎仗助ジョルノ徐倫!馬鹿か!!!徐倫が、素晴らしいです。

あと最近は専ら刀剣乱舞にやられてしまいまして。支部やら笑顔動画やら漁りまくってます。しかしサーバー難民である()やろうとした前日に満員になり、待ちに待っていたら前日3月中旬になるという報告がきました。Windowsタブレット買った後でした。いや、元々欲しかったからただのきっかけに過ぎませんがね!?本当ですよ!?

うたプリも新作ゲームの発売が延期になりましたし、3月中旬はゲーム脳になりそうです。仕事も大変な時期ですがね。あと1ヶ月頑張って生きるしかない。

<<prev next>>