スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメ

ワンパンマンが気になります、鴻です。

そのままですが、アニメ化おめでとうございます!前々から気にはなっていたんですが、支部でたまにちらっと拝見するだけでした。それが10月からアニメ化とな…。しかも中の人古川さんと界人くんとな…くりちゃんと歌仙おっと!気になるから原作1巻だけ買ってこようかなと思ってますが、本屋に行く行動力がわたしには備わっていません。帰り道にはないし行こうと思えばありますが如何せん規模が小さいのでおいているかどうか…。

しかしたぶん次行ったら買いそうです。ちなみに腐った目で見ることから入っているのでまあ、そういうことでしょうね。腐女子乙。

ゲーム三昧

また登場しました、ゲームしかしてません鴻です。

先日、CMを見て衝動的に夢100始めてしましました。だって村瀬歩さん出てるって言うから…。あゆちゃん可愛い。愚者の帝国?も是非みたいんだけど如何せん映画館に行くのが苦手でありまして…。あと最近ではギャングスタに出てて嬉しいです。後輩に「ギャングスタ絶対見てると思いました」って言われました。どうやらどういうアニメが好きなのかわかられてしまっているようです。なんということだ…。

とにかくもうとうらぶやら夢100やらやってますが本当わかりやすく中の人目当てですね。男性声優大好物ですありがとうございます。キャラもショタやら獣耳やら半獣やらいて幅広いですね大好物です。獣系集めたいです何それ課金しろっていうの…そういうの弱いからすぐ課金しちゃうんだけど…。しよ
<<prev next>>