ご新規

11月になりましたね、鴻です。

前回からあっという間に半年ですね。先日、本サイトの不肖がようやく公開になりまして。ずっとナノさんに非公開にさせられておりました。厳しくなりましたね。何年改善し解除要請をしまだだめですと言われ…長かったです。もう最後はどこ直せばいいのかわからずもうやけくそで改行を消しました。そうしたら遂にお許しをいただきまして。ありがとうございます。

ちなみに10周年です。あっという間。33万。ありがとうございます。更新せず何年たったかわかりませんが。古のオタクなので細々と活動していきたいです。支部にちょこちょこ更新してたりします。今はヒプマイと鬼滅とツイステです。長編はネタがないためあまりかけませんが短編で思いついたものを。

それと不肖で連載していたものを支部に移行しようかなあとも思ったり。なるべく名前を記載しない方向で。10年前に書いていたものばかりなので大幅な加筆修正をしてになるかと思いますが、わたしにとっても思い入れのある作品ばかりなので、誰かに刺さればいいなという気持ちを込めて。しかし今は仕事に忙殺されているのでもう少しして落ち着いてからになるかと思いますが。



PCを買い替えまして。これも新しいので書いております。10年使ったPCなのですがもう動作が遅くてストレスもマッハでした。それが全くと言っていいほどなくサクサクなので今とても楽しいです。メインデバイスはiPhoneとiPadなのでこのPCは専らCDの読み込みと確定申告用ですが。

今年は長く使った家電を買い替える年でありました。音だけはするけど回っていない洗濯機、いくら掃除しても横線が入ってちゃんと印刷してくれなくなったプリンター、べちゃべちゃに炊ける炊飯器、電源を消さないと沸き続けるケトル、そしてそろそろ止まりそうで怖い冷蔵庫。全て上京してから10年間使ってきた者達です。冷蔵庫のみまだ壊れていないのでどうしようかなとも思いつつ、急に冷蔵冷凍機能がお亡くなりになっても困るので12月頃に変えようかなと思います。よく、持った…。ちなみに電子レンジは8年間使い冬に電源が入らなくなったので変えました。壊れるまで使ってしまう。



さて長くなりましたがこの辺にしておこうと思います。支部で見かけたときはまたやってるよ、と温かく見守っていただければとおもいます。