スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行動してます

日付が変わってから3話更新しました。寝たのは朝6時でした。意味がわからない。鴻です。この勢いでどこまでいけるかわかりませんが乗って行きます。

中高生組が書きやすくてセットで書いてしまいます。仗助をもっと男前にしてやりたい(願望)。さて、今回はいつもより多めにネタ用意してるのでそれまでは書き続けますよ!こういう日常系シリーズってどこで終わらせればいいのかわからないから困ります。まだ始まったばかりですが。

誰かとくっつける予定は今のところありませんが、候補、というかお相手になりそうな人を追記でまとめてみます。自分用でもあるので見なくても大丈夫ですよ。ていうかネタバレなので注意してください。
続きを読む

ジョジョ熱

久しぶりにパソコンを開いたので投稿しようと思いますー。普段はiPhoneで全部書いてます。でも個人的にはガラケーの方が文章は書きやすかったです。更新速度が落ちたのはそのせいもあるか、も。

ここに投稿するたびにブームが変わる鴻ですが、最近は専らジョジョです。アニメ一期はなんとなしに観てましたが、二期の三部が始まって改めて面白いなー、程度だったのですが、ニコ動で素敵なMMDとかジョジョソンとか発見してしまい、見事にはまりましたええ、それはもうどっぷりと。そこからいつも通りWikiったり支部行ったりして補充しました。ただまだ原作には手を出せてません…にわかでごめんなさい。

ジョナサンが好きです。兄弟パロ大好きです。現パロで兄弟パロを新連載で書こうかとしてます。前回の排球どうしたと言われたらジョジョに見事に上書きされましたごめん日向。最近仕事しながら兄弟達と仲良くなって家に入り浸られたらうるさいけど幸せだろうな、とか考えてたのでそれをネットの中で実現させてしまいます。じゃなきゃやってけない。

ちなみに夢主は久しぶりに鬼灯夢主じゃありません。普通の社会人女です。誰相手とか決めてません。ジョナサンがいいけど彼にはエレナという女神がすでにいるので取ろうだなんて思いませんよ、ええ。まあ、ジョナサンとジョセフ辺りなら嫁も夢主と仲良くなって3人で仲良しよ!みたいになりそうですけど。恋人じゃないけどいて当たり前的な。そんな関係になりたいけど設定だと付き合い的にディオとシーザーですねはいはい。

ジョジョ語りましたがうたプリは相変わらずです。どんどんグッズが揃っていきます。この間シャニストに当選しましていってきました。わたしは藍ちゃんのATMです。人気すぎ笑えない。缶バッチとかクリアファイルとかラバストがどんどん増えてますね。怖い。昔はCDと原作だけで十分だったんですが…うたプリ怖い。わたしの収集癖が許してくれない。ジョジョのフィギュアも買おうとしてる。今度承太郎買ってきます。なんでジョナサンないのか不思議でならないんですが何でないんですか。あったら一番に買うのに。195cm組が好きすぎて辛い。

長くなりましたが、つまりジョジョとうたプリに諭吉様が絞り取られているということを言いたかったです。あと海賊も鳴門も落乱も離れてます。好きですよ?でももう書けないと思います。あんな長編書いたのにね。これからはよろずサイトとして運営していきますよ、前からそうだったかもしれないけど。
<<prev next>>