スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

私信

》涼姉

うわわ…!ありがとうございます!がんばりますよわたしは!

へあ

ね、眠い…。でも礼状書かなければ…!!

ひなたぼっこ更新しました。いやあ…どうやって主要のメンバーと会わせるか悩みました。若干不完全燃焼です。そして最近ギャグがなくてすみません。たぶんあとほのぼの、かな?あと2話程で完結予定です。どうなるかな…。

文化祭

今週末は文化祭です。わたしはお化け屋敷担当!楽しいです(^O^)

やっちまった

さっき落乱の短編(しかも珍しく文次郎)書いてたのに間違って消去しちまった…!!!!もう内容覚えてないよ…!!ああああ短編って滅多に書かないのに珍しくパソ子で書いたからいけなかったのかな…。

……とりあえずカーデ買ってきます。赤とグレー。んでひなたぼっこ1話は更新したいなあ。まだ上級生とは会わない予定だけど。次の次くらいで会うかな?ていうか早く完結させたいだけなんだけど。

はふ

学校行ってきましたー。チャリめんどくさかったー。

今日は弟の中学校で文化祭らしいです。でもまあ合唱とか展示しかないので行きませんがね。

来週はわたしの学校で文化祭があります。わたしのクラスは模擬店とお化け屋敷!模擬店ではチョコバナナとか玉こんとか売ります。わたしの担当はお化け屋敷なので準備が大変ですがとっても楽しい!あと一週間…ふう
<<prev next>>