スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何なん…

薄桜鬼21話…表現できねえ…。とりあえず原作沿いだったかなー。風間の絡ませ方が疑問だったけどよく考えたらわかったかも。

次回最終回なの?何なの?ええええええ死なないよね!!大丈夫千鶴置いてったりしないよ!!ちーさまあああああ!!!!←

キューピーに取り掛かりたい…切実…。

ぎょええ

技能、思った以上に気負うことなくできました。まあ機械相手だったんで気負うも何もありませんがね。そのあと学科二つ受けてさっき帰ってきました。

雪降ってるよ!今年初めて見たなあ。でも大粒の雪の中チャリはきついよねっていう。トイレ我慢しながらは3倍辛かった←

受けました

昨日ですが自車校の適性検査受けてきました。今日から早速技能受けてきます。こわ。

おいしょー

無駄にまた更新。今日ていうかさっき自動車学校の申し込みしてきました。明日適性検査受けてきます。どきどき。車運転できるかしら…。とりあえずペーパーなんですけどね。ここで書いたっけ?わたし東京に就職するので車は持って行きませんよ。でも免許取ります。今取れるなら取っちゃいたいよねえ。

眠いですが犬の散歩に行ってきます。

くーぴー再び

またキューピー作ろうかと思ってます。深夜/隊から一旦離れて薄桜鬼キューピー!!やらかすつもりかおんどれーい!!やらかしますよ。第一弾は沖田キューピーでも作ろうかと。沖田→斉藤→土方→原田→藤堂→風間→千鶴で作ろうかなって。でもどこかで狂って千鶴が早くできるかも知れません。つまりは絡ませたいが故に。

ちなみに好きなキャラ順ではありませんよ。一番は斉藤さんです。でも斉藤さんで失敗したくないから沖田さんでチャレンジするんですごめん沖田さん。まあ沖田さんは需要あるから作れば周りもそれなりに喜んでくれると思われ。やるどー!!
<<prev next>>