スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せっかくなので

せっかく実家のパソコンの画面が大きいので、タブレットではなくそちらで書こうと思います。キーボードってなんでこんなにも楽しいのでしょう…。ただキーボードを打つ機会が減るとやはり打つ速度も正確さも落ちますね。ぐぬぬ。

さて、11月が終わりますね。1か月働かないというのも時間があっという間に過ぎていきます。何もしてないのに。実家では一応早寝早起き、3食しっかり食べています。今までは起きてお腹がすいたらあるものを適当に食べていたので栄養も何もなかったし、1食だけなんてざらでしたからね。そのおかげか しっかりお腹がすきます、すぐ。夜も食べてから起きている時間が長いので夜中の2時とかには鳴る始末。それはあかん…誰だよ早寝とか言ったの…。これ体重増えるんじゃないだろうかと懸念して初日に体重を量っておきました。帰る直前にどうなっているのか…恐ろしいです…。

さて、ではとうらぶをば。 なかなかタブレットが接続されなくて進めなかったので後藤くん捜索は現在40階です。もうちょっと。聞くところによると、大きくなりたいだとか実はさびしがり屋だとかでも短刀だったりとかなんだそれかわいい以外の何者でもない…。城と玉の博多くんと物吉くんは無事保護したので早く後藤くんお迎えしないと。わたしは鍛刀率はそこそこいいのにドロップ率が鬼のように悪いので明石は本当奇跡としか言いようがないです。物欲センサー先輩パないっす…。鍛刀で出る刀剣は全部鍛刀で出したんじゃないでしょうか。狐もレア4も。 レア4はそれぞれそのあとに1振りずつドロップした記憶があります。しかし4時間と岩融は他まったく出ません。やはり奇跡だったんですね…岩融は本当にドロップもしていない。

日本号と長曽根も探しに6-4に行きたいのですがいまは期間限定の後藤くん優先。 本当うちの本丸におじさんが足りない。つだけんの槍ほすぃ。ちなみに浦島くんは10振りいます。そろそろ長男来てくれてもいいのでは。浦島くんもハニーも捜索部隊員なのに。まずは後藤くんを愛でます。

おわりますね

夏も終わり秋も終わります、鴻です。

お久しぶりです。前回はワンパンマンが気になると言っていますね。買いました、原作。2巻までですが。

あと私事ですが退職しまして、現在有給消化中です。所謂ニート状態ですあかん。そんな中今年は長期休暇が貰えなかったので今夏休みと称して実家に帰省中です。そこでわたしには弟と妹がいるのですが、その妹がワンパンマン全巻持ってました…。借りて全部借りました…。その他にも黒バス君僕全巻揃ってたり、本棚の奥に緑高?のアンソロあったり。弟はうまるちゃん持ってるし血は争えないなと思いました…複雑…。

最近は専らとうらぶ満喫してるのですが、jojo4部アニメ化ということでテンション突き抜けました。ただキャスト変更には布団を全力で殴りました(床だと響いちゃうからね!)。いや、嫌いじゃないんですがゲーム版との違いというか億泰変わらなくてよかったけど露伴先生ひろCじゃないことのショックが…たかぴー好きだけどさ…。でもこのグダグダはアニメが始まってしまえば大した問題じゃなくなるんですよ。そういうもんです。わたし知ってる。

とうらぶは鶯丸、一期一振、鶴丸、獅子王、次郎推しです。多い。初期刀は蜂須賀大好き。備前組、御物組、粟田口、つるいちが好き。ししおちゃん、次郎ちゃんはゲームやったらいい子達過ぎて。とりあえず我が本丸には髭と黒田の槍がいません。後藤くんは今向かってます!そしてまた新しい刀剣男士が!シラノさんですよねこれ…口元のセクシーさは…うぐと同じ…大包平じゃなくてもたぶん推しに加わります。破綻しかない。
<<prev next>>