スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きたで

初メンバーでカラオケ!みんなそれなりにヲタク^p^
ボカロない…

ていうか

昨日にゃんにゃんの日だったじゃまいかなんてこった何もしとらんよ。にゃんにゃん。にゃんにゃん。

気付いたわたし文も絵もいちゃこらさせたのかいたことない。いやあるかもしれないけどすごく少ない。じゃあ気が向いたら柚子と椎蓮のにゃんにゃんかこう(←)。

あと腹痛い。だから女は辛いよ…。

やっちまった

前の記事の通り名前変えました。

浮草 椎蓮 (すいれん)

当て字ーっ!細かいことは気にしなーい!わかちこじゃないよいけどんだよ!!←

あと見えないけど前から見て右の耳脇の髪は束ねてるんだよ一応。赤い髪紐で。最初は三つ編みの予定だったんだけどめんどくさくなったからこれに定着。これないと椎蓮じゃない。

痛いか

最近激しく成り代わりにハマったんだがどうだろうか(何が)。あと海賊とか庭球とかね。またかよ。

あと最近由佳のキャラが好きっていうか設定が好きただの親バカ。自分で設定好きとか言うな馬鹿でも言う。ごめんなさい夜のテンションなんです可笑しいんです。

由佳を海賊とか脱色にトリップさせたい。この間は鳴門設定固定で、脱色に転生して副隊長まで上り詰める→復活の京子に成り代わりっていうの考えてた。濃い設定である。鳴門→海賊でルフィ、エース、サボの姉的立場に転生とか。特殊設定扱いやすい(←)。

由佳っていう名前変えたい。すっげえ今更だけど変えたい。もうちょっと字画の多いやつ。ちゃんと考えればよかった…今から変える。定着してないだろうから変える。何にしよっかなあ…。

うほ

初お泊り!!友達の家!!楽しーい^∞^
すき焼き戴いたんだけど食べ過ぎた腹痛い。どんまい。
<<prev next>>