スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

に、20万打…だと…!?

うわあ!不肖が20万打ですってよ!!!!ありがとうございます!!!!

2周年も迎えたことだし、いい加減何かやろうかしら。企画でも。

一応考えてるのは、鬼灯夢主でIFシリーズをやろうかなと。アンケートとって、やれるだけやろうかな。応募数は多くはならないだろうし、たぶん。よーし、近い内にあげますよー!

タイトルなし

久しぶりに日向連載を見返してたんですが、これ書きはじめてから3年が経ってたんですね…びっくり。落乱にはまって3年…早いもんです。

早く更新しよう。ちなみに鬼灯は久しぶりに更新しました。俺の姉は彼此半年も手をつけてませんね…申し訳ない。近い内に上げる予定です。この勢いのまま更新できたらなあ…。

タイトルなし

これが何かお分かりだろうか…。カセットも聞けるよっ☆

常連のお客さん(わかる人は写真のおじさん)に貰いました…。前にCDも貰って(タイトルが「イツカソノキニナッタラ」(あえてカタカナ)っていう恐ろしいの)、聞きたくないからプレイヤーないって断ってたら頂いてしまった…。いや古いよ使わないよ!PCあるし!ウォークマンあるし!

告られたんだけどガチで惚れられたんだろうか…邪魔や…。一体幾つに見られているんだ。

あと5歳の女の子に「子供は?」「お父さんはどこにいるの?」って聞かれた。いやいや!?まだ子供いないよ!?お父さんどこにいるのとかどっちのお父さんかわかんなくてだいぶ悩んだよね!

とりあえず「家かな?」とか適当なこと言っちゃったけど、ホントに何歳に見えるのわたし…。一応まだ10代なんですよ…一応…。
<<prev next>>