スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけまして

明けましておめでとうございます!特に更新ができていませんが本年もよろしくお願い致します。ひっそりと存在してひっそりと更新しようと思います。

それでは最近のハマり具合など。最近は専らとうらぶですね。それは随分前からですが。小狐丸と明石が見事来まして残りは長曾根と日本号のみだと思っていたらまさかの新刀剣。玉拾いは得意なので膝丸は問題ないとして、あとは髭切のドロップです…。破滅的にドロップ運が悪いので必死です。あと日本号と長曾根の鍛刀も必死です。現在65回鍛刀しましたが蜻蛉が4の御手杵3でした。まだ来ない。資材がそれぞれ3万消えました。髭切探索は103回目になります。まだまだですね…。

それとは別に今期始まったばかりのアニメではプリンス・オブ・ストライドが気になります。あれ元は乙女ゲームなんですよね。結構前にアニメイトで広告を見てなんだこれすげえ!!ってなったのを覚えています。その時は確かまだ発売してなかったのと自分がVitaを持っていなかったので買わなかったのですが、今は買えばよかったと後悔してます。作画もCVも最高ですね。しかも女の子主人公がざーさんて。外れないですよね。Vitaあるのでやりたい。でもうたプリのmusicも発売するし!

さらにプリライ当選しました!後輩が!!それと地元の友達が!!わたしは外れたので後輩の見切れ席にあやかります。ありがたい…。そして引越すし退職したしで散財…すごい…。

とりあえずわたしは生きます…。あととうらぶの新作書きたい。


続きを読む
<<prev next>>