スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

冷たいど☆

元気に帰ってきてパソやってます。なんでだろ、さっき肉食ったはずなのに腹減ってきた。結構量食べたはずなんだけどな…。ていうか眠い。でも課題が…!明日発表だから暗記しなくちゃ評価が…!でもやる気がでないのは仕方ないそうだ仕方ない。とりあえずそこにあるずんだでも食うか。ずんだめっちゃ好き。

肉〜

友人と二人で焼肉食ってきました!もう腹いっぱい夢いっぱい夕飯いらない!!!!←
でも帰りは降られて大変でした。ぱっつん前髪が更にぱっつんに。

うああ

更新したい…ひなたぼっことか普通に更新したい…。ていうか気づいたらひなたぼっこ連載始めてから一年が経ってました。うっそーん。つまり落乱にはまって一年になります。落乱歴一年!短い!連載当初キャラを把握しきれてなくて最初に助けてくれる人は本当に適当に選びました。兵助は名前と顔しか知らなかったし…。今となっては一年前のわたしGJ!!!!←

キタアアアア!!!!

落乱47巻あったあああ!!!!泣
感動した!よっし読むぞ!

あれ?

あれ、最近全然こっちに来れなかった…。金土曜日は地区大会があって、完全燃焼してきました。完全かな…。とりあえず個人的なところでは県大会にいけないので団体がんばります。応援。それが終わったら引退ですうっわー。ていうか涙腺緩すぎてやばいです。
<<prev next>>