スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑っちまうね!


話題:自分が異性だったら、自分と付き合える?


おもしろい話題発見!

そうだね、無理だわ。自分大嫌いだしね!!
趣味が合わない限り話さないと思うし、自分からは話題出しにいかないと思う。つか変に声大きくなるからいつもとのギャップに引くわ。たいていいつも後で気づいて後悔するからね。

たはー!ちっちゃいのは好みだけどな!!!!!←ここ重要
かわいかったらいいけど皆無だからなあ…。

あ、すんごい嫌だ。絶対近づかないわ。変に大雑把だし。あーイライラしてきた。そういえばここ最近自己嫌悪多くて困るほどだったの忘れてた。ちょうど自分嫌いなのピークじゃね?なんでよりによってそんな時にこれ書いたんだよwww

だめだ、鬱乃が出てくる。ここで切りますー。

あれれれ

初仙蔵(絵柄変わったー)


最近本気でお疲れみたいです自分。昨日インターンシップ先から一時間歩いて学校まで帰りました。脚死んだ(^q^)

家帰ってからはしっかりちゃっかり忍たま観て寝ました。いや、寝たのは不可抗力ですよ!?はー疲れたー、って布団に横になったら日付が変わってたんだよビビるさそりゃ!

しかも今日練習試合だから朝早いし/(^O^)\
終わってるわ自分。夢見る暇がない←

鼻血でりゅ



むむむむぎしゃまあぁあああ!!!!
え、呼び捨て?タメ口?
もうばっちこいですよ!!
タメ口でいいですか答えは聞いてない!←

むぎちゃんて…呼んでも…いいかな?ハアハア
僕のことは鴻でも何でも呼んで!
もううち来いよ!!!
腐腐腐な会話したい!
会ってみたいな…^^*




むぎちゃん(早速)に名前を出してもらったバトン(?)は管理人についてだけど…、僕友達少ないからストックしておくね…´`

ホント使えないやろーだな`´!by.鬱乃
使えなくてごめんよ。チキン故に行けないんだよ。最近ちょこちょこ片想いに貼らせていただいてるけど。

そういや未だに与四郎をアニメで観てない。(照星さんもしかり)タイミング逃した。鬱だ、死のう。






てかアンケート気づいたらすんげえ数になってた。ちょ、まじでか!
その中にイラストって付けてくれた人がいらっしゃってね!まさか見てくれた人がいたんだね!本気でじわっときたよ。お世辞でも嬉しいよ!

ありがとうございましたー!

はじめまして、鬱乃です



みなさん、はじめまして。
鬱乃(うつの)と申します。鴻のもう一人の人格です。

鬱です。激しく鬱です。
なんでしょうね、最近こんなんばっかで日記書けなかったんですが鬱乃のおかげで書けそうです。
感謝しろよ、鴻!!

友達に鬱乃の話をしたら激しく引かれました←当たり前だ
ひどいよね!鬱乃だって出てくるときはでてくるんだから!!
はっきりと出てくるようになったのは最近だな。
友達と話してるときとか、部活で全然うまくいかないときとかひょっこり出て来るんだよ。
鬱になると乗っ取りやすいからね!

たまに出てくると思うからそのときは相手してねン☆



……と、まあ若干うざいキャラです、鬱乃は。
鴻が鬱になったら鬱乃が日記を担当します。
夏は鬱乃に身体盗られてます。


エンドレスだよ奥さん



むぎさんから!
僕の名前を出していただけるとわ!
でも友達少ないんだぜこのやろー!泣


エンドレスバトン!

◆送り主の名前は?
むぎさん

◆どんな関係?
僕の片想い…^^*
あえて言おう、大好きだと!!←

◆どこで出会った?
ドリーム。素敵な画面上にて

◆話しかけたのはどっち?
むぎさん!リンクについて何も表示してなかったのに話しかけてくださいました!神だっ!!

◆第一印象は?
え、もちろん変態^^
同じ匂いがしました

◆今はどう?
浮気もn←
そんなむぎさん大好き´`*

◆送り主は好き?
さっきから自重もしないで叫んでる
お友達からお願いします!!

◆例えばどこが好き?
そりゃ浮気性なトコとか考えてることが同じだとか実はいろいろタイミング合ってるトコ!
むぎさんが風邪ひいた時に僕も熱出して休んでたんだよ!←まさかの

◆送り主に愛を叫んでください
あああああ愛してるぅう!!!!
もう追っかけてもいi←自重

◆送り主に一言
受験頑張ってください´`
夜食は必需品!←太る

◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
………いない^^^^
ガチで友達いないぜこんにゃろー
むぎさん、送り返しちゃだめですかそうですか←


<<prev next>>