スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

7月ですって

時間の進む早さに精神的に追いついていません、鴻です。

前回3月ですとか言っていたのにもう上半期はしんで7月になってしまいました。1日の時間があと12時間あればいいのに…。それでは近況報告をば。

専門学校に通っております。まさか再進学すると思いませんでした。本当に。この歳で。でも同じクラスに2人ほど女性で同い年の人たちがいたので安心です。何が安心なのかは置いといて。まあ大体は未成年か成人したてとかそんな感じの若い人たちばかりですが。女性側は特に。個人的には(建前だとしても)20歳くらい?と言ってもらえるのがうれしいです。建前でもほとんど4,5歳上に見られていましたからね。今は若返りましたよ!よっぽど疲れが顔に出ていたんでしょうね。老けてるってよく言われました。まあ嘘でもポジティブに捉えていればこっちのもんですよ。ありがとうございます。

最近の近況といえばそのくらいですかね。学校とバイトで日々が流れていきます。課題が終わらない。そして7月15日?から夏休みが始まってしまします。本来ならうれしいはずなのに早すぎて焦っています。もう授業終わるとか。そしてあっという間に年越しとかやってくるんですね何それ恐ろしい…。デスクとチェアーを買ったのでちゃんと課題やりましょう。形から入る人間ですどうも。

今年は夏コミに行ってみたいという願望を持っています。毎年繁忙期に重なるので休みが被らない限りいけなかったのですが、今年は夏休み時期。行けますね。毎日家から駅まで遅刻すれすれで全力疾走しているので体力には少し自信があります。イベントにも何回か参加してますしね。ほとんどスタジオ貴様ですが。おそ松さんイベントには参加してませんがとうらぶとかうたプリとかのあの惨状を経験してますからね。あれの数倍酷いと思っておけば…いけませんかね…。しかし今年の企業ブースに行きたい…一周年記念ブック…。

とりあえず一言言いたいことは、ソシャゲに課金はほどほどにということです。わたくし二桁の諭吉さんが消えました。もうしません。オルタニキかっこいい。
<<prev next>>