スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほこほこ

ついに始まりましたね、19期。今日のおじゃる丸と忍たまはほこほこした。ほこほこ。

感想なんぞ簡単に。
続きを読む

しかたないよね

今とってもどうでもいいことで悩んでるんですが、鬼灯が書けません。どうしよう、海賊に嵌りすぎたらしい。俺の姉は書けるのに…。

海賊のネタは結構たくさんあります。どうせなら海賊夢サイトでも作ろうかと思いましたが、それだと落乱夢サイトが更新されなくなる恐れがあるので避けたいんですが…。

いい例が復活夢サイトね。一番最初に始めたのは復活夢サイトだったんですが、いつの間にか更新が止まり、別ジャンルに走り、落乱に出会った瞬間完全放置です。一時期怒涛の勢いで更新していましたが。そして携帯獣に走り(こっちはすぐに放置)今に至る、と。

ひなたぼっこは全く手を付けなかった時期がありましたね。書き始めたら止まらなくなって完結しましたが。鬼灯は困ってます。どうしようかなあ。早速海軍に行って大人に絡ませたいです。ハイティーン組にも勿論。何の日記だこれ。

ちょっと愚痴

ちょっとだけ言いたいことをここで発散させてください。不快になること間違いなしだからどうぞスルーお願いします。

でも途中から愚痴じゃなくなって連載のネタバレになってます。
続きを読む

テンションうざいよ

久しぶりにFFXIIをやったんですが、ハマった。中学の時からやってて、高校に入ってからはやる時間がなくてちょこちょこやりながらも途中で放棄してたんですが、弟がやってるの見てやっちゃいました。

なんかすごいテンション上がったから続きは追記から。ネタバレ注意!
続きを読む

俺の姉超絶ネタバレ

最近マルコが熱い。キッドとキラーとローも。つまり超新生。麦わらも好きだよ!ていうか盃兄弟が好きだよ!もう海賊にどっぷりはまっております。更新もほぼ俺の姉だしね。鬼灯はもうしばらく停滞しますよ。楽しいね。

追記から俺の姉のメモ。ものっそいネタバレですので興味ないわ、見てやるよという方はどうぞ。

続きを読む
<<prev next>>