スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キューピー

作りました!
茶色がわたし作で緑色が友人作です。深/夜/隊の海軍と陸軍です。ていうか九九太ってらww

おはようございます

今日は一日中寝てました。何でか頭痛い。腹減ったなあ服欲しいなあ(まだ言ってる)

はいはい

就職試験の結果がでましたよ。結果は…^p^OH
二次がんばりまっす!何でこんなに前向きなのか自分でもわからない。まあ切り替えなくっちゃね!だからこうやって日記(?)に書けるんだけど。もう少し落ち込むかと思ってたんだけどな…。

ていうか明日から連休huuuuuu☆
金曜日は元気回復事業で学校休み!先生達がスポーツする日!だから休める!日曜日に検定あるから勉強しなきゃいけないんだけど金曜日遊ぶかも。あちらさん次第。あの子が受かってたら行ける気がするなあ。わたしは月曜日学校に行かなきゃどうにもならないから別にいいんだけど。ブーツ欲しいミネトンカ欲しいリュック欲しい。とりあえずがんばろ。進学組も就職組もがんばりましょー!

あと来月終わりに文化祭があるのでそれまでには決めたいなあ。絶対東京行ってやる。ふおー!

メモ

とりあえずメモ◎
今欲しいもの
・リュック
・靴(ブーツ)
・フリフリ靴下
・ブラウス
・ショーパン
・レギンス
・シュシュ
・タンク
・キャミ
・ベルト

上二つは切実。ていうか何だこれ、リア充みたい。ただ最近服を大量(?)購入してたらもっと欲しくなったというか…。

今日はずっと欲しかったオーバーオールと靴下とベレー帽買ってきました。昨日はベストとロンT買ったし。とりあえず今は靴かな。パンプスがなぜか履けないのでミネトンカとかそこら辺狙ってます。茶色欲しい。あ、彼氏ができたわけではありませんよ。

うむ…

わたし最近服と一緒に寝てるわ。昨日買ってきた服とか散乱。
<<prev next>>