スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

36歳!!

HAPPY BIRTHDAY!!
Hiroshi Kamiya

我らが愛すべき(?)ひろCの誕生日でございます。36歳ですたぶん(←←)。

ついでにわたしの落乱夢サイト「不肖」が1歳の誕生日!!誕生日が一緒なんて素敵過ぎた!!ありがとうございます!

これからも一ファンとして応援します。生まれて来てくれてありがとう!

わははい

尊敬&stkしてるブロガーさんがやってるのみて勝手にパクってやってみた。すごいね。

◎あ!六年ろ組、会計委員の槙浦鴻先輩だぁ。忍術学園一のMっ気の持ち主で、皆がイヤラシイ目で見てるって、先輩と仲良しの中在家長次先輩が言ってました!

→ちょ、ま、っええぇぇ長次いいぃ!!!?

◎あ!六年い組、図書委員の天稔柚子先輩だぁ。忍術学園一の芸・能の持ち主で、皆が憧れてるって、先輩と仲良しの食満留三郎先輩が言ってました!

→あ、強ち間違っちゃいない…のか?

◎あ!くノ一教室、作法委員の本名先輩だぁ。忍術学園一の愛くるしさの持ち主で、皆が愛してるって、先輩と仲良しの潮江文次郎先輩が言ってました!

→すごく…おいしいです…^p^ごくり
逆ハーかい


shindanmaker.com

元気

熱は夜中に下がりました。リアルを見てくださればわかると思いますが。インフルじゃなくてよかったわ…。でも声がだみ声にwどんまいw

ひかげぼっこ久しぶりに更新しました。ついにやらかしましたね、あいつら。名前だけの可哀相な人達もいますが、まあ、割愛(←)ぶっちゃけあと2話程で完結します。いつになるかわかりませんが。今月中は…無理だな…。来月中には完結予定です。

ついでにブログトップに夢サイトのリンクを貼りました。カウンター稼g←
拍手に柚子がいます。自己満だね。見てる人いなくてもいいの、自己満だから。

コンビニ

近所のコンビニがどんどん増えてる。しかもセブン。おかんがセブンのバイトやってるのでそういう話が入ってるんだけど愚痴が多い。今も愚痴り中。

ていうか今日学級閉鎖になったから午前一時間だけで帰って来ました。わたしもね、のど痛いんだけどこれ何て死亡フラグ?

あとハピツリにはまった、昨日。まさかの…。かわいいかわいいフリッピー超かわいい好き!!フレンキーとのがかわいいよ!!あとハンディーも好き。擬人化の影響受けすぎである。駄菓子菓子後悔はしていない。グッズほしいなあ。どこかにキーホルダーとか売ってないかな。即買って携帯に付けるのに。

柚子

久しぶりに柚子と一年三郎。柚子は思った以上にでかくなってしまったので三年くらい。四年生まで横に三つ編み。五年生らへんから長くて邪魔になったから後ろで結びはじめる。

三郎の素は黒髪サラサラヘアーを所望する!←
<<prev next>>