スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘い物は顔面へ


始まりました文化祭!もうどきどき><!僕のグループはケーキを売ったんですが、すんごい売れ行きでした。でも人が来るときと来ない時の差が激しかったです。フルーツタルト完売したんだ!

最後は少し商品残ったし(明日に繰り越せるけど)、決算したら560円多かったという大問題が!え、じゃあお客様にお釣り払ってない…?

あわあわ><
明日大丈夫かなあ…?とりまがんばりまーす^^

てか昨日写メでいろいろばれたんじゃないだろうか^^^^^前からか^^^^

女装ふうぅぅぅう☆



我が校は明日から学園祭ですよ。なので今日は準備と前夜祭!

待ってました女装コンテスト^p^^p^

僕のクラスは男子6人なので選択肢は限られてましたが…。クラス代表は前に日記に書いた彼です。野球部でさりげなく男前な。顔は…まあまあ←

服は制服です。カーデと下は(多分)借りたスカート。ウィッグは茶髪の二つ結び。か、…っ


かわいい……っ!!!!


テーマは
「付き合って半年記念のデートの待ち合わせで彼が来なくてご機嫌ななめなギャル女子高生」←

素晴らしい。
まんまギャル女子高生^^
メイクばっちり!スカート短い!髪片手でくるくるさせながらケータイ弄るとかお前よく見てんだな^^^^^^

もう本当にかわいい><///
他の人達もかわいかったです!私服とか!もろギャルとか清楚系とかメイドとかいました^p^←

一人は男子生徒と出てきてレッドカーペットの先でちゅーの真似しました^p^ぐふっ
これがまた…かわいいんだ…きゅんきゅん…

よし、明日からかんばるぞ!

おじさまっていいと思うんだ



リスパラを久しぶりに読んだわけですが、うん、おじ様最高!!!
もうジジが好きです。かわいい。紳士最高!あの漫画のおかげで紳士に目覚めました。あれの続編みたいなのが出てるらしいですがまだ買ってません。だって売ってないんだもの…!ほしい…!

とか言ってたらありました!なんでアンソロとか大人の女性向けのコーナーに置いてるの!!友達に見つけてもらったんですがそのこパンピ。すんごい申しわけないし恥ずかしかった…!!

今度買ってきます^^


せいしゅん



文化祭まであと4日!
看板を作成中です。僕チキンだから話せない…友達はみんな違うグループなんだ…。

みんなパンピ。かわいい恋ばなしてます。かわいいかわいい。

……ふう…僕にはいるじゃないか…かわいい五年生が…。いや最近は三年生がやばいんだ。藤内かわいい富松かわいい数馬かわいい!もうみんなかわいい!!!!

…寂しくてテンションやばい…><


地味に…美味いんだ…



おかんがホットケーキミックスで作ったかりんとう。固いクッキーみたいな。地味にはまる…うましうまし^^
<<prev next>>