スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう2ヶ月

11月という現実に向き合えません、鴻です。

最近早く起きられなくなりまして、午前の授業に出ていません。授業についていける自信がないので当分行けそうにないです。やっちまった…。

さて、話は変わりまして、とうらぶアニメ、花丸が始まりましたね。毎回安心して墓にはいっております。まさか3話で鶯丸が登場するとは思っていなかったので正直心の準備はでいきていませんでした。しかし安定のうごかないうぐぴの下半身。でも!!!5話は!!!5話のメンバーに選んでくれてありがとうございますスタッフの皆様!!!お着替えうぐぴいただきました!!!!!!!!!!!!くりちゃんの安定の可愛さカンストももう毎回叫ぶしかありませんね!!審神者語彙力ないからね!!!

さて、それとは別にたまたま動画サイトでテニヌのラジオを見つけてしまいまして、再熱しそうになっております。今になって再熱とかいろんな意味でとても危ないですありがとうございます。連載当初から好きだったしわたしが腐る原因にもなった思い出深いテニヌ。親友と仲を深めあったのはテニヌがあったからと言っても過言ではない程。冗談じゃなく。
ちなみにわたしが初めて存在を知ったのは鳳宍です。王道ですね!!!キャラではリョーマが不動の1位でその後流れて菊丸→白石→ブン太(今ここ)って感じですかね。選ぶなら迷わずリョーマだったから思ったより揺らいでなくて驚きました。しかし久しぶりに扉を開いてみたらブンちゃんの…可愛さとかっこよさに…改めて射抜かれてしまった…。いや、もともといいなあとは思ってたけどここまでとは…。あと中の人である直兄の出身が市町村まで全く同じだったともあって親近感が湧いたっていうのもある。これどんどん出していこう。

改めて学校もどこ推しなのか考えてみたけど、昔は青学で今は立海ですね。箱推しするなら立海…なんでだろう。キャラもリョーマとか菊丸とか日吉とか宍戸とか鳳とか好きなのに学校単位で考えると立海。これが王者の貫禄なのだろうか…違うか…。

昔書いたテニヌの嫌われ復讐夢を探して来ます。これ舞台は氷帝で氷帝には嫌われてるけど立海は仲間っていうので、書いたのは多分5年以上前なんですけどその頃から既に立海に無意識に染まっていたんですね。幸村の力か…?

とにかく懐かしい思い出を書き出すと止まらなくなってしまうのでこの辺りでやめておきましょう。

本当に夢の方の本編を更新したいんですほんとうですよ。時間よ1日あと12時間くれ。
<<prev next>>