スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大変です

まさかの2日連続登場、鴻です。

パソコン開くとついつい更新したくなっちゃいます。やっぱりキーボード打つの楽しい。さて昨日と引き続きこんな朝方の変な時間ですが先程まで電気テレビ全部点いたまま2時間ほど寝てたのでだったらと起きてます。やることあったので。そのやることというのが、確定申告。春のイベントですね。今まで会社がやっていたので自分でやるのは今回が初めてでした。いやはや面倒いや大変ですね。わたしはネットで打ち込んで送付する予定なのですがもうまず選択画面からわからず一歩も動けませんでした。わからな過ぎて母に連絡して1時間半掛けて制作しました。バイト時間ぎりぎりでしたー。危ない危ない。とりあえずあとは封筒買って提出するだけですね。ひとつ問題は源泉徴収票の原本がないこと。給料明細もネットだったので案の定それもネットだったので印刷で大丈夫なのかどうなのか。問題ないことを祈ります。大丈夫そうですけど。

というかこんな真面目な話面白くもなんともない。でもたった今終わったところなので書きたかったんです。仕方ないね。

さて今日もバイトです。入れるつもりのなかった曜日にまでバイトをいれてしまったので現在12連勤中です。何それ怖い。まあ時間は5時間か4時間なので毎日半休だと思えばいけないこともないと思うようにしてます(暗示)。今度のちゃんとした休みには髪を切って機種変更もしようと計画しているので実質ちゃんと休めるのはその次の休みですね。次の休みが11日でその次が13日…いける…ッ!しかし午前中は寝てるのどうにかしたい。

それと久しぶりに自分のサイトの夢小説読んでみたんですが、なんともこっぱずかしいですね。でも自分が書いたからかとても好きwwどんな内容を書いたのか覚えていない状態で読むので楽しいです。昔は書けたのになあ。今はもうこれだというネタが思い浮かばないのと次々と現れる新ジャンルに心奪われそっちを書きたい衝動に駆られてしまう。とうらぶとか。しかしジョジョは4部のアニメが4月から始まりますね。楽しみでしょうがないです。しかしゲームと中の人を変えるのは如何なるものか…。露伴先生…。いやどちらも人気な声優さんですけども。こちらの認識としてはゲームのほうで脳内変換しながら書いたり読んだりしているもので。好きなことに変わりはないんですけども!!!

さて5時半なのでそろそろとうらぶの遠征に出して寝るとしましょうかね…。それとアニジャポではどんな発表をしてくれるのか。加州以外の初期刀と三日月とかもうアニメ化のにおいしかしない。艦これみたいに急に誰か折るとかだけはやめてくれ本当に。1クールで作画が〜とか推し刀が〜とか言われるくらいならいっそ映画化でもいいとは思うんですがね。どうなんですかね。個人的にはハニーがたくさん出てくれればいいな!鶯丸は最初から出演率ひくそうなので自分の本丸で補完しときますええ。

さーてそろそろジョジョ夢更新したいなー
続きを読む

3月です

そろそろ春が待ち遠しいこの頃、鴻です。
さてあっという間に2か月が経ちました。何をしていたのか振り返ると、プリライ行ったり引越したりバイト始めたりキンプリ観に行ったりしてました。ではついばんで報告をば。

プリライ…とても幸せな空間でした。見切れ席だったのですが比較的よく見えましたし、何より!台で上がってきた鳥さんが!!目の前に!!!!!鳥さんガチ勢な一緒にいた後輩は拝んでました。わたしも拝みました。ありがとう(昇天)まえぬも目の前に…。それとたっつんの悔しそうな顔が忘れられません。でも腕骨折してても踊ってましたよ!それと周りのさりげないフォローに泣けました。いいチームワークというか、これがうたプリ、だからあの方達が好きなんだなあと実感。ファンでよかった。

あと最近はキンプリと同級生観てきました。まずはキンプリですが…最初に言っておきます。
キンプリはいいぞ。
本当に何も知らずに後輩に誘われたので行ってきましたが、観終わった後は放心からの興奮でそのあと勢いでナイトも席を取って2回観てきました。終電は終わってました。帰らせるつもりのないキンプリ最高。まじ神話からの空飛ぶ電車に乗って星になったところは1回目??????wwwwwwwwでしたが2回目は泣いてました。あとグンナイ…🍎は後からききました。笑い死んだ。それと尻から蜂蜜大好きです。つまりコウジ好き。本当、みたら世界が輝いて見えます。元気になって頑張って生きようと思いました。あれはもう1人でも何回でも見に行きたい。

それとキンプリの上映前の告知で同級生があったのですが、一度ネットで見た動画が大画面で流れてただでさえきになっていたのに最高に見たくなって後日行きました。その時の後輩を連れて。キンプリ観に行ったときは公開直前だったんですよね。もうもう、何あの空間…。ひろCとのじけんって個人的にCPを見たことがなかったのであんなにほっこり幸せな気分になるとは思いませんでした。高校生という成長途中ででも恋愛も気になるお年頃でなんていうかとにかくちゅっちゅしてました。かわいい。ああああああああああかわいい。夕方からバイトがあったので朝一で行ったのに夜まで頑張れました。幸せ。キンプリとは違った幸せ。

そういえばバイト先の先輩(男)がオタクで腐女子に理解のあるというとてもありがたい人でした。見た目は普通の大学生なので話しやすくてとても助かる。その人に映画見に行ってきました〜って言ったら即答で「同級生?」って当てられて本気で心臓飛び出るかと思いました。見に行くなんて一言も言ってなかったのに。こっわwww何やら女性の友達でわたしと同族の方がいらっしゃるようで。その人のお陰で目覚めたそうですがその目覚めたこともすごいですが進めた女性も凄い勇気。尊敬するわ絶対自分はしないけど。

長くなりましたがあと一つ。とうらぶで虎徹兄きました。髭切も膝丸も何とか入手したので!!コンプ!!!審神者就任一周年10日前にしてコンプ!!!審神者レベルは100!!!!いやあよかった。しかし数珠丸難民になるのは目に見えてますのでいまから覚悟しておきます。どうせ先行登場とか言って確定報酬じゃないんですよ。イベントで稀にボス泥なんでしょ天下五剣だものそれくらい絞ってくるにきまってる。玉5万で98%の確率だった兄者も7万でやっと一振りだったわたしの泥運では迎えるのがいつになることやら…青江、待っててね…審神者、頑張るから……あと大包平早くください鶯丸に大包平を、ください!!!!!!!!!!!!!
続きを読む
<<prev next>>