スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しいです

お久しぶりです、前回提督業始めましたと言っていますが、その一か月後に審神者も無事就任しました、鴻です。

自分では思ってた以上に更新してませんでしたね。まず本編がまもなく一年近く放置されてるので本当冷めやすい性格で…。相変わらずジョジョは好きなのですが自分で創作活動するのとはまた違いますよね。まあ、終わりのない連載なのでまた書きたくなったら書きます。無責任な管理人です投石はやめてください重症です。

そんなわけで心境は変わりましてとうらぶやってます。タブレットも有効活用されてます。
「短刀も結構来たし脇差もにっかりがでたからそろそろ太刀の戦力が欲しいなー。よし、薬研ニキよろしくー」
と軽い気持ちで350/510/350/350で回したらまさかの初太刀が三日月爺だったので難民の皆さんに刺されそうで夜も安眠です。いち兄も早めに来てくれたので主戦力です。でもその代わりか平野が出ない、出ない…。今のところ最後刀帳を埋めたのは彼です。あと狐長曾根明石ですね。もう2か月変化がないです。そろそろ誰か…来てくれてもいいのよ…。

とりあえず審神者楽しんでます。あとプライベートでは退職がほぼ決定してどうしようかと。転職を考えてますが何も行動してません。ニートまっしぐらか…。実家に帰ることだけは避けたいですな。なんとかしましょう…。それとタブレット用にキーボードとマウスを買ったので更新もしやすくなると思われます。すれば、の話ですが。
<<prev next>>