スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ていうか


今日の仮面ライダーよかった。フィリップ女装めっちゃ可愛かった狙ってるしか思えない可愛かった。脚細くて若干嫉妬。つーかこんなこと書いてる場合じゃない。

あと2時間半


氏ぬ

どきまぎするぜ←古


これから学校で勉強して午後から検定さ…。あと4時間しかねえ。つーか15分くらい友達待ってるんだが来ない。わたし10分遅れたのに。玄関寒い早く暖房効いた教室行きたい。てかこの子に待たされるのいつもだった…ここまでくるとマイペースの一言でまとめられないよ…わたし落ちる自信あるから早くやりたいのに…

どないしよ


明日検定です。今までで一番大切な。つーか今回落ちたら次6月なんだよね。あと4ヶ月も勉強したくない。受かってこの教科から離れたい。来年は…授業取ってないから…!
でも今日連載更新しちゃった終ってる。書きたい衝動に駆られて書いた結果がこれだ。まあ明日午後なんでそれ終ったら家帰って寝ますだから今日はオール予定。よっしやるぞ!

二年間同じ教室だったのに


可愛くて大人っぽくてリーダーシップがあってお洒落で生徒会な彼女がotkだということが判明した。絶対違うと思ってた…。話したらすんごく合ってさらにびっくり。るろ剣とか海賊とか銀魂とか全巻持ってるんだって!ツバサとかホリックとか鋼錬とか黒執事とか話弾みました。ガンダム見てたのにはビビった。想像以上のotkだった。でもたぶん腐レディーではない。残念←
<<prev next>>