スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むふふ

そういえばアイスケーキ食ったんだった^p^ めっちゃうまいやばいうける←

生きてます

最近復活も落乱も擬人化も放置気味ですすみません。もうオフが忙しすぎる件どうしたらいいでしょうか。いや別にリア充ではないんですがね、もうこの学年になりますと就職とか進学とか就職とか学力とかいろいろごっちゃになってまして。

今週…今週?まあいいや。金曜日から最後の大会です。たぶんこれで卓球とはお別れでしょう。もうここまで本気でやらないと思います。まあ地区で終わってるので県大には応援で行くんですけどね!まあ最後だし!んで来週の日曜日は日商簿記だしね、最後の。履歴書に書ける最後のチャンスですよ…!これにかかってるどうしよう。そんでそれが終わったら考査です。ちなみに検定挟んでの考査なんだよどうしたの学校。これで就職先に行くんだよおほほほほ。んで誕生日だろむふふ。そんでクラスマッチ。6月ってホント生きてる気がしません。

まあつまり6月は本気で放置だよ!ってことです。でも逃げるために余計に頻繁に来る気配があるのですがこれは間違いではない← おもしろいくらい来るかもしれませんあれー。でもあれだ、早く引退しちゃって就職とか検定とか勉強に専念したい。とりあえず今は就職先をどうするかってことですよ。明日までに県外の企業先を決めなきゃいけないんですが親寝てる。しかも夜仕事行くしいつ話し合えっていうのおいいいいいい!!!!

げへへ…

もしかしたら誕生日にPSP買ってもらえるかもなんだぜ…。それを見越して薄桜鬼買っちゃおうかな^p^←

おおい

今更薄桜鬼にはまりました。アニメ。やばいね、あれ。土方さんとか沖田さんとか斉藤さんとかかっこよすぎるってのな。ゲーム欲しいな…。ていうかPSPが欲しい。DSよりやっぱ画質とか違うよね…。
おおうほっしいなああああ!!!PSPはがんばって買う予定だから(←)そしたらソフト!絶対薄桜鬼買う…!記憶によればDS買って最初にプレイしたのVitaminXだった気がするwww初プレイが乙女ゲーっておまwwwでも最高っす!!!今年中に買うぞ!いくら財布から飛んでいくのかな泣

あとフェロ☆メンにもやられました。ようつべ巡った結果ですね分かります。明日オフなのでもう薄桜鬼のMAD制覇する勢いで見るぞっ☆←

無題

バドミントンやったら黒地になりました。いや、黒地の前か。なんかエロいよねって話←←
<<prev next>>