スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2連休

わたしのにとって月に1回あるかないかの2連休が終わります、鴻です。ゲームしてアニメ見て絵かいてご飯食べて寝てました。休日ニート干物女でございます。何で1話もupしなかったのか今更後悔してますすみません。

とりあえず明日と明後日乗り切れば何とか平和に過ごせそうな感じです。他のお店に手伝いとか電車通勤慣れてない人間には辛いです。普段自転車なので。アウェー感ヤバイですが。もう帰りたい(まだ行ってない)。

あ、安閑人生はほのぼの時々乙女でやっていくつもりですが、ifでくっつく話も書きたいなーとか考えてます。とりあえず承太郎ディオともしかしたら仗助ジョルノですかねー。わたしはジョナサン推しなんですが(くどい)エリナには勝てないよ。もう結婚させちゃったし。まああくまでも可能性ですけどね。わたしの気力と文才があればいずれ。

じょーすけーー

引っ越してから1ヶ月半、やっと床にラグを敷きました鴻です。

文庫本のボックスを買おうか未だに悩んでいます。原作持ってないですすみません。買うなら4部か5部なんですがそれも悩んでます。仗助のキャラが掴み切れてないから4部かな…。好きなのに…。ジョジョ熱、冷めないです。
<<prev next>>